2007年12月16日日曜日

メッセンジャーバッグが欲しいんです。

フィルムフェスタの会場、みんな良いメッセンジャーバッグもってますね。うらやますいーーでかいサイズだと結構高いんですよね。
メッセンジャーバッグのムーブメントを牽引してきたブランドFREITAGの製品って、そもそもトラックの幌の再生品で、どれも1点もの。ファッション性とエコが両立してたんですよね。
今はいろんなメーカーから、いろなラインナップの製品が出ていて、買うのに迷いますよ。
この際、自分で作っちゃう?



で、このムービーの二人。スーパーのビニール袋からメッセンジャーバッグを作ってます!マジで、すごい!ビニール袋をアイロンで熱することで、厚手のビニール布に仕立ててます…すごいアイデアです…こんな感じで不要な布から作るのもいいかもです。

0 件のコメント: