2007年12月21日金曜日

IDEE GIANT



IDEE内で見つけたGIANTの自転車…すごく良くデザインされていてかっこいいです。ママチャリのデザインセンスをさらに一歩進めてくれた感じです。フレームの中にライトが組み込まれてるし、ハンドルのステムの中には、メーターと見た目もスっきりです。鍵はワイヤー式のナンバー錠で、本体にくっついている!これ、いい考えですね。盗もうと思って、鍵を切断したら直ぐばれるし、かっこわるい。

この自転車なら、ちょっと高くても、長く愛着を持って乗れるので良いんでは。それが環境にもやさしいのではないかな。もっと日本のメーカーにももっと頑張ってほしいね。

0 件のコメント: